ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

居酒屋で良い雰囲気のところを探してます。 個室であれば尚良いのですが教えて欲しいです。

cupcake

質問

居酒屋で良い雰囲気のところを探してます。
個室であれば尚良いのですが教えて欲しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のある居酒屋さんで女子会って最高ぺこな♪
だって周りに話を聞かれなくて済むぺこから、なんでも話せちゃいそうぺこー!
女子会に合う雰囲気良さげなお店を見つけるぺこ♪

葵

20代

犇屋 心斎橋店 - 長堀橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27074255/

黒毛和牛などのお肉とお酒が楽しめる焼肉居酒屋いかがですかねー!ここカップルシートとかあってまったり食べれちゃいますよ!個室もありますよー!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

Torico お初天神店 (トリコ) - 東梅田/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27090829/

こちらのお店はいかがですか?お肉料理をチーズが美味しくてお洒落で個室も使えますよ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

肉バル BUTCHERS BROOKLYN 梅田店 (ニクバル ブッチャーズ ブルックリン) - 東梅田/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27093451/

おしゃれなイタリアンバルです。ビールとお肉料理が美味しいお店ですよ。個室あります。

お店をチェックする

cupcake

cupcake

20代

ありがとうございます😊
行ってみようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line