ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三茶でこじんまりとした感じで、女ひとり飲みできるお店でオススメあったらお願いします〜(*´ω`*)

ちゅん(=゚ω゚)ノ

質問

非公開女性

三茶でこじんまりとした感じで、女ひとり飲みできるお店でオススメあったらお願いします〜(*´ω`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゅんちゃん、神泉きたら一緒に楽しく飲めるぺこよ。

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

てんぷら横丁わばる|居酒屋|三軒茶屋/三宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006049406/

こちらの天ぷらを食べながら飲める和風バルはいかがでしょうか?カウンターもあり入りやすいですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

Kirin - 三軒茶屋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13128388/

三軒茶屋の駅から歩いて結構すぐのところにあるここはどうでしょ?
カフェバーって感じのお店で女性お一人さまでもふらっといきやすいかなとおすすめしてみました!
お食事もおいしいんでよかったらー!

お店をチェックする

ちゅん(=゚ω゚)ノ

ちゅん(=゚ω゚)ノ

非公開

神泉も確かに気になるぺこ♪( ´▽`)

スパイシーたばすこ

スパイシーたばすこ

20代

月山|居酒屋|三軒茶屋/三宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006060925/

三軒茶屋駅徒歩2分。山形地鶏のフレンチバーベキューのお店でワインをどうぞ!

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

http://www.sangenjaya.com/S55276.html

僕が昔、ちょこっとピアノ弾いてたバーです。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

a-bridge 三軒茶屋店 (エーブリッヂ) - 三軒茶屋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13021821/

三茶の夜景を一望できる雑居ビルの屋上にある隠れ家的なカフェです。屋内はアジアンレトロなインテリアで統一され、壁のコンクリートにはたくさんのアートが描かれていて楽しく、落ち着ける場所。

お店をチェックする

あちゃん

あちゃん

20代

ブラジリアン食堂 BANCHO(バンチョー)2号店|各国料理|三軒茶屋/三宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006037878/

シュラスコ料理食べれます( ¨̮ )
比較的入りやすいかと...♪*゚

お店をチェックする

なな

なな

20代

いざかや ほしぐみ - 三軒茶屋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13093968/

友達がここの常連です。女1人でもすごいアットホームな感じで楽しく飲めると思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line