ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜の夜に7〜8名で、会社の女性の先輩の送別会をやります。 赤坂や青山、外苑前、表参道あたり。 サプライズできたりおしゃれなところ探してます!

まゆ

質問

金曜の夜に7〜8名で、会社の女性の先輩の送別会をやります。
赤坂や青山、外苑前、表参道あたり。
サプライズできたりおしゃれなところ探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店で夜ご飯を楽しみたいぺこなー。
会社の人に紹介するのにも、先にお友達と行っておくと安心ぺこ♡
おいちー夜ご飯が食べられるオススメのお店、みんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

シュペッツレ表参道ヒルズ店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13126787/

表参道の美味しいお店ペコ。雰囲気がオシャレで、サプライズに対応してくれて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ヴィーノボーノ
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13083316/

青山だったら、コチラはドウペコカ。オシャレな気分になれて、ビックリサプライズができて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

AWkitchen figlia 青山店 (AWキッチン・フィリア、エーダブリュキッチン・フィリア) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13023533/top_amp/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?サプライズのデザートプレートも事前に頼んでおけばやってくれますよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

南青山2丁目 フレンチバル HONDA|イタリアン・フレンチ|青山/信濃町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006077489/

青山で本格的なフレンチが流流にいただけますよ。特別な日にも使いたいプレート料理なども注文できますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

CITRUS‐シトラス‐ 青山・外苑前店(外苑前・青山一丁目/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e3s27dzv0000/

誕生日特典やサプライズなどの相談もできますよ。メッセージ付きのホールケーキの準備できますのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line