ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪で女性1人で食べれる焼肉店教えて欲しいです。 なるべくオープンではなく個室などがいいのですが、、、

cupcake

質問

大阪で女性1人で食べれる焼肉店教えて欲しいです。
なるべくオープンではなく個室などがいいのですが、、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんないいお店知ってるぺこー?
もし知ってたらいちごみるくちゃんに教えてあげてぺこなー!

たここ

たここ

30代

龍の巣 梅田ハナレ - 東梅田/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27083052/

1人焼肉良いですね〜(^ ^)
こちらのお店はいかがでしょうか?個室が多い焼肉屋さんなのであまり周りが気にならないかと思います。ホルモンの盛り合わせは少しずつ色んな種類が食べられておすすめですよ♪

お店をチェックする

cupcake

cupcake

20代

たここ様
ありがとうございます。
行ってみようと思います☺︎

たここ

たここ

30代

神戸あぶり牧場 阪急東通り店 - 東梅田/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27077370/

ぺこりです(^ ^)
ちなみにこちらもたしか全席個室だったのでゆっくり焼肉タイムできるかと思います。美味しい焼肉たのしんでくださいませー♪

お店をチェックする

cupcake

cupcake

20代

ありがとうございます😊
行ってみようと思います!

たここ

たここ

30代

美味しい焼肉タイムを〜(*⁰▿⁰*)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line