ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道駅周辺で気軽に飲める場所教えてください。ビール、ワイン、カクテルとか。立ち飲みではないところをお願いします!

KG

質問

表参道駅周辺で気軽に飲める場所教えてください。ビール、ワイン、カクテルとか。立ち飲みではないところをお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽にとはいっても、ちゃんとお座りしないと、好きな人帰っちゃうぺこもんなー!

ムーコ

ムーコ

30代

マルザック (MARZAC) - 表参道/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13119007/

表参道から歩いて5分くらいのとこにあるマルザックはどうでしょ?
ワインバーなのでおいしいワイン楽しめますよ!
飲み比べとかしても楽しいですしよかったら行ってみてくださーい

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

バッカス (BACCHUS) - 表参道/地中海料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13173770/

こちらのワインバーはいかがでしょうか?カフェのような雰囲気もあり、気軽に入れますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

マモミウ

マモミウ

30代

BAR AOYAMA R40 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8zdd85s90000/

表参道B3出口すぐ。リーズナブルにいろんなお酒が楽しめますよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ワインハウス ミナミアオヤマ (wine house mimami aoyama) (表参道/ワインバー) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000840928/

3000種類4万本のワインをストックしてあるバー。寿司カウンター・デリカッセンなどを併設している高級感あふれる店内に定評ありです!

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

表参道ワイン食堂Den (デン) - 表参道/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13124210/

ワインが中心になりますけど、良質のワインが手頃な値段で飲めます。
駅からも近いですが、ひっそりとしてるので落ち着いて飲めるのでいかがでしょうか。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

ふーみん(表参道/中華) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000005706/

中華食べつつさく飲みどうでしょう(ර⍵ර)✧

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

レッドペッパー 表参道店 (RED PEPPER) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13007408/

表参道駅すぐそばのお店です♡カジュアルでお手頃にイタリアンが楽しめます♫ラザニアが美味しいです(*^o^*)
すぐそばの既出のワイン食堂デンもおすすめです♡!

お店をチェックする

aroo28

aroo28

20代

http://moodoo.jp/?p=110
ここはカレー屋さんですがお洒落でお酒も飲めます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line