ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅付近で、落ち着いた和食か中華のランチが出来るところを探しています! 我々夫婦、一歳の子ども、私の両親の5名です。 個室など、ゆっくりできれば嬉しいです_|\○_おねがいします!

ちひろ

質問

恵比寿駅付近で、落ち着いた和食か中華のランチが出来るところを探しています!

我々夫婦、一歳の子ども、私の両親の5名です。
個室など、ゆっくりできれば嬉しいです_|\○_おねがいします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

またーり落ち着いて和食を食べたいなら個室ぺこなー♡
個室だったらちょっと気を抜いても大丈夫ぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

中国レストラン竹園
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13033405/

和食が食べれるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、ゆっくりお話できて、個室で楽しく過ごせて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

小肥羊渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025732/

和食が食べれるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。子連れもOKで、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、個室でゆっくりお話できて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿だと、和食も中華も、お子ちゃま連れ大丈夫なお店はなかなかないぺこなー。。

アーク プライベートラウンジ カフェダイニング (ark-PRIVATE LOUNGE/CAFE&DINING) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13116485/

ここ、ランチはご飯系もあるぺこよー!
個室もあるぺこし、お子ちゃま連れも大丈夫ぺこ!
よかったら、参考にしてみてぺこなー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line