ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ソファ席で落ち着けて電源とワイファイがあるカフェ教えて

よし

質問

ソファ席で落ち着けて電源とワイファイがあるカフェ教えて

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Wi-Fiと電源が使えるカフェ探してるぺこな
何か作業があるぺこ?僕がお手伝いできるといいぺこけど
落ち着いた雰囲気で集中できるお店、教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ネスカフェ原宿
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13117460/

カフェを原宿で選ぶなら、ココペコ。原宿の美味しいお店ペコ。ソファー席もあってお友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

cafeSTUDIO
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13045879/

カフェを原宿で選ぶなら、ココペコ。原宿の美味しいお店ペコ。ソファー席でまったりできて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ファクトリー (factory) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13135958/

→おしゃれな店内にはソファ席もあるぺこ!
Wi-Fiも電源もあるみたいぺこよー
素敵時間を過ごせそうなお店ぺこなー!

お店をチェックする

よし

よし

20代

全部微妙

関連度の高い質問

facebook

twitter

line