ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週日曜日の夜に友人と恵比寿で軽くご飯を食べる予定があります。 カレー、ラーメンなどの一品料理系でオススメを教えてほしいです!

からあげ紳士

質問

今週日曜日の夜に友人と恵比寿で軽くご飯を食べる予定があります。

カレー、ラーメンなどの一品料理系でオススメを教えてほしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿おしゃれぺこなー!
楽しんでぺこ♪

ムーコ

ムーコ

30代

ローカルインディア 恵比寿本店 (Local india) - 恵比寿/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13027436/

ローカルインディアとかどうでしょ?
おいしくて本格的なインドカレーいただけていいですよー!
結構夜遅くまでやってるのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

さえ

さえ

30代

吉柳 (キリュウ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13018283/

スープカレーのようなカレーです!
スパイスきいてて美味しいですよ!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

イエローカンパニー 恵比寿店 (YELLOW COMPANY) - 恵比寿/スープカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13014312/

イエローカンパニーなどおすすめですよ!スープカレーなどなどおいしいものそろってますしなかなかリーズナブルなのでよかったら行ってみてください!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

sync (シンク) - 恵比寿/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13022006/

恵比寿にあるカレー屋さんですが、こちらの牡蠣やクレソンのカレーがとても人気で美味しいですよ!カレーもクリーミーでお勧めします!

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

マトリョーシカ 恵比寿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g261001/

恵比寿駅徒歩1分のロシア料理レストランです。ピロシキ美味しいですよ。

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

es (エス) - 恵比寿/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13164005/#rst-data-head

恵比寿駅から徒歩5分のお店です。あっさり系のとんこつラーメンがいただけます。さっぱりしているのでスープも飲み干せちゃいます!

お店をチェックする

からあげ紳士

からあげ紳士

非公開

ありがとうございます!!
どれも良いお店で迷ってしまいますので、当日空いてるお店に行こうと思います!
皆さんありがとうございました!

なな

なな

20代

九十九ラーメン 恵比寿本店 - 恵比寿/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004701/

だいすきなラーメン屋さんです。チーズラーメンとトマトラーメンがお勧め!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line