ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人らとしゃぶしゃぶ食べ放題行った後の二軒目を探しています。友人の一人の就職記念なので、ささやかなケーキなど頼めるいいお店をご存知の方いらっしゃいますか?明日来店予定です。

けいと

質問

友人らとしゃぶしゃぶ食べ放題行った後の二軒目を探しています。友人の一人の就職記念なので、ささやかなケーキなど頼めるいいお店をご存知の方いらっしゃいますか?明日来店予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

就職おめでとうぺこーーー!
ケーキ嬉しいぺこな!

九重

九重

30代

エミリー・フローゲ 本店 (Emilie Floge) - 立川北/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13016256/#rst-data-head

立川駅から徒歩2分のお店です。
パスタなどがあるのですが、ケーキもありおすすめです。22時まで営業しています。
良いお祝いになるといいですね(*0ω0从*)

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

暖欒 だんらん 立川駅前店(居酒屋)のメニュー | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100513/food/

誕生日などの記念日特典のあるお店です!明日なら朝の5時までやってるので二次会にも使えると思います!
明日の予約で記念日特典っていけるのかな…
よかったら問い合わせてみてください!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

朝採れ鮮魚×個室居酒屋 立川飲屋商店 こだわり情報kodawari4 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bjpjrbkm0000/kodawari4/?sc_lid=kodawari_01

こちらでバースデー記念しちゃうのはどうでしょ?
バースデープレートだったりホールケーキだったりあるようです!
バースデープレートなら無料だったかも…?リンク貼っておいたんでよかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

けいと

けいと

20代

とても参考になります。ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line