ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お腹すいたけど、仕事が終わらないぺこ。。 今からご飯食べに行くべきか、終わるまで我慢するべきか。。

かさの

質問

お腹すいたけど、仕事が終わらないぺこ。。
今からご飯食べに行くべきか、終わるまで我慢するべきか。。

こぼりん

こぼりん

非公開

お腹空いてたらそればっか考えちゃうからなんか食べちゃいましょ!(o゚∀゚o)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事お疲れさまぺこー!
テイクアウトできるお店で買ってくるのはどうぺこ?

かさの

かさの

非公開

食べる派が多いですね。

かさの

かさの

非公開

食べ始めるとYouTube見ちゃうんです。怠惰な僕を叱ってください。。

さえ

さえ

30代

ジンジャーヌードルスポット カクエイ (GingerNoodleSpot 角栄) - 代々木/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13189257/

仕事お疲れ様です!
さっとラーメンでも食べてきたらいかがですか?(o^^o)
生姜でからだも温まりますよ!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

KUISHINBO 新大久保店 (くいしんぼ) - 西武新宿/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13128587/

ぺこくんの言う通りテイクアウトしちゃうならこことかもありですよ!
おいしいもの食べながらつべとか最高ですね(笑)

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

弁当の配達・デリバリー 新宿区版《くるめし弁当》
http://www.kurumesi-bentou.com/sp/tokyo/shinjyukuku/

お仕事頑張ってください!

お店をチェックする

ma-yu123

ma-yu123

20代

レストラン パペラ
http://currypapera.moo.jp/

もし、まだお食事されてないようなら、テイクアウトで、仕事場で食べてしまうのはどうでしょうか!?

電話1本でテイクアウト可能なお店です!味にも定評があり、スパイスで疲れも吹っ飛ぶかと!

お店をチェックする

なな

なな

20代

コンビニで小腹を満たすか、がんばって終わらせて食べたいもの食べるか。。がんばってくださいっ!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line