ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中央前橋駅の付近でおいしいランチが食べられるお店知りませんかー? ひとりでも行けるとこだと助かります! 和食とか食べられたら良いな♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡

さかな

質問

20代非公開

中央前橋駅の付近でおいしいランチが食べられるお店知りませんかー?
ひとりでも行けるとこだと助かります!
和食とか食べられたら良いな♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチ食べに行くぺこな!楽しそうぺこ♡
ほっとする和食を楽しみながら、いっぱいおしゃべりできるぺこな♪
僕も参加したいぺこー!

美恵

美恵

20代

みやたや - 中央前橋/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10002890/

駅からは少し歩いてしまいますが、ここの食堂、ほっこり味の和食定食などが食べれますよ。焼き魚定食がこんがりで美味しいです!

お店をチェックする

さかな

さかな

20代

おーーー!!!
ありがとうございます!
予定が空いたら行ってみます(๑❛ڡ❛๑)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line