ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大正駅、大阪ドームシティ付近で 1人でも入りやすいカフェ教えてくださいo(^-^)o💕 ケーキとかがあるお店だとなお嬉しいです。。

ゆかえもん

質問

大正駅、大阪ドームシティ付近で
1人でも入りやすいカフェ教えてくださいo(^-^)o💕
ケーキとかがあるお店だとなお嬉しいです。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でカフェに行くぺこなー。
カフェってお茶だけじゃなくてご飯も食べれるし、お酒も飲めるし、便利ぺこよなー♪

ライライ

ライライ

20代

サンダー - 大正/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27077305/

こちらはいかがでしょうかー
営業時間はハッキリとわかりませんが、古き良きカフェって感じで、一人でもゆっくり過ごせますよー

お店をチェックする

あおい

あおい

30代

アンナプルナ (annapurna) - 大正/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27083014/

ずっと昼から夜まで営業してます。
一人でも入りやすいと思います。
住宅街の中にあって少し見つけづらいかな?

お店をチェックする

そうし

そうし

20代

オリーブの木 - 大正/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27063997/

モーニングから夕方頃までの営業となりますが、こちらはいかがでしょうか。
ディナーのときに入れないのが残念です。
ただ、ゆっくりのんびり過ごせますよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line