ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲〜日本橋エリア やや疲れ気味のため、がっつりホルモン or 焼肉を食べながら仕事の打ち合わせをしたいです。 予算一人¥5,000程度、個室だと最高。

NANA

質問

八重洲〜日本橋エリア
やや疲れ気味のため、がっつりホルモン or 焼肉を食べながら仕事の打ち合わせをしたいです。

予算一人¥5,000程度、個室だと最高。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事でお疲れぺこ?
いーっぱい食べて、疲れを取るぺこ!

NANA

NANA

20代

3名です。

めがね

めがね

非公開

本格焼肉・韓国家庭料理 吾照里 東京駅八重洲口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b263611/

八重洲口から歩いてすぐの韓国料理屋さんとかどうでしょ?
おいしい焼肉やガツンとくる料理そろってますよ!
個室はなかったかもなんですが掘りごたつの席なのでゆったり座れていいと思います!

お店をチェックする

九重

九重

30代

炭火焼ホルモン ぐう はなれ - 東京/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13060527/#rst-data-head

東京駅から徒歩1分のお店です。
ホルモン焼肉が予算内でいただけます。個室もあるようですよ。

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

土古里 八重洲店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853147/

高級山形和牛とユッケがおいしい焼肉屋さんですよ!個室もありおすすめです!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

あみやき亭 プレミアム 八重洲店 - 日本橋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13149052/?lid=header_restaurant_detail_review_list

上質なお肉がリーズナブルに楽しめる焼肉やさんありますよ!2名様から個室があり座敷の部屋もあるのだ打ち合わせに良いですよ!とにかくがっつり安く食べたいときに是非!

お店をチェックする

NANA

NANA

20代

ありがとうございます。
キムチお代わりし放題だと神です( *´꒫`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line