ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪駅、梅田界隈で お昼からお酒の飲めるおしゃれなお店はありますか??? 気取らないくらいのお店希望です!

atsuyamaru

質問

大阪駅、梅田界隈で
お昼からお酒の飲めるおしゃれなお店はありますか???
気取らないくらいのお店希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチにオシャレなお店を選ぶatsuyamaru ちゃんは素敵ぺこな♫
そんなお店のお酒はきっとどれもおいちーぺこな!
atsuyamaru ちゃんが常連になれそうなお店があったら今度はatsuyamaru ちゃんが誰かに教えてあげれたらいいぺこよな@*^ェ^*@

ふたば

ふたば

30代

クラフトビアハウス モルト! 梅田店(梅田・大阪駅/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k137340/

クラフトビールがおいしいこちらのお店はいかがですか?おしゃれなランチが食べられてお昼からビールが飲めますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line