ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で2件目にぴったりの雰囲気の良いお店を教えてください(´ >ω<`)

mocha_maru

質問

梅田で2件目にぴったりの雰囲気の良いお店を教えてください(´ >ω<`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

myashan02ちゃん、今からすぐ行きたいぺこな!
みんなにオススメしてもらった雰囲気のいいお店でおいちーご飯を楽しむぺこ!

ちっち

ちっち

30代

バー・オーガスタ (BAR AUGUSTA) (茶屋町・中崎町/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8905/100000122631/

こちらの落ち着ける大人のふいんきのバーはいかがですか?お酒が美味しくてしっぽり飲めますよ。

お店をチェックする

M

M

30代

ミ・カシータ (mi casita) - 梅田/スペイン料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27078172/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか。とってもおしゃれで、雰囲気の良いバルです。お酒の種類も豊富で、ゆっくりと過ごせそうですよ。

お店をチェックする

mocha_maru

mocha_maru

20代

ありがとうございます😊💓
おかげさまで素敵な時間を過ごしています(*´꒳`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line