ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜21時から、あまりうるさくないお店で、2人、予算は5000円くらいで良いお店ありませんか?

ながむ

質問

今日の夜21時から、あまりうるさくないお店で、2人、予算は5000円くらいで良いお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

静かに会議するぺこな!
がんばってぺこ♪

めがね

めがね

非公開

個室居酒屋 茜屋 ~AKANEYA~ 銀座駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058454/

こことかどうでしょ?
完全個室こ居酒屋でぐるなびで見てみたら今夜まだ空きがあるそうですよ!
おふたりから使える個室もありますし予算くらいでいけるのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

武蔵別邸 巌流島 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g064221/

黒毛和牛頑張らせて楽しめるこちらのお店はいかがでしょうか?雰囲気も落ち着いていて個室もあり、ゆっくりお話ができますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

AURUM 銀座 オーラム(銀座/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000723649/

夜景を望める席でフレンチを中心としたメニューがいただけます。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

銀波 銀座店 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13110478/?lid=header_restaurant_detail_menu

銀座駅すぐにある和食系の居酒屋いかがですか。個室があるので打ち合わせに良いですよ。お座敷もあるのでゆったりできます。お料理のコースも4500で飲み放題つきなど選べますよ!

お店をチェックする

ふゆはなび

ふゆはなび

20代

のぼせもん - 銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13117806/

遅い時間まで営業してますし、個室もありますので、ゆっくりと静かにお話もできると思います(*゚∀゚*)

お店をチェックする

ながむ

ながむ

30代

どこも空いてないです、、
もう少し候補もらえませんか?

みみみ

みみみ

20代

バール・エ・リストランテ・タブリエ (Bar e Ristorante TABLIER) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002287/?svd=20160108&svt=2100&svps=2&vac_net=1

ここ空いてるようです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line