ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社役員の壮行会のお店を探しています。 人数は10名になる予定(男性8名、女性2名)。 永田町 黒澤か天壇 赤坂店みたいな雰囲気がよかったケド、コースがちょっと高いので こんな感じ飲み物入れて6000円くらいで抑えられるお店があったら教えてほしいです。

mo.chi.bi

質問

会社役員の壮行会のお店を探しています。
人数は10名になる予定(男性8名、女性2名)。
永田町 黒澤か天壇 赤坂店みたいな雰囲気がよかったケド、コースがちょっと高いので こんな感じ飲み物入れて6000円くらいで抑えられるお店があったら教えてほしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店だとお料理もおいしく味わえるぺこよな♪
コース料理って、次何が出てくるんだろうって考えるのがたのちーぺこよなー
単品で注文するよりお得だし、お腹もいっぱいになって大満足ぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

川の音赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13049094/

赤坂でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、赤坂のココがオススメペコ。接待向けのいい雰囲気で、いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

かぶら
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13100622/

赤坂でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、赤坂のココがオススメペコ。大事なお話もできる接待向けで、おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

mo.chi.bi

mo.chi.bi

40代

和食でなくても良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食は無しぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お待たせぺこー!
お店絵探ししてみたぺこー!

いっこん - 赤坂見附/創作料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13015195/
→こちらのお店はどうぺこかなー?
おいちい料理が飲み放題付きで6000円ほどで抑えられるぺこよー!
参考にしてみてぺこりー♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line