ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週の日曜日に名駅で大学時代の友人と4人でランチをする予定です。洋食系のお店で予算が1人2000円くらいに収まるようにしたいと思っています。 美味しいお店を教えてください! よろしくお願いします!

saku

質問

20代女性

来週の日曜日に名駅で大学時代の友人と4人でランチをする予定です。洋食系のお店で予算が1人2000円くらいに収まるようにしたいと思っています。
美味しいお店を教えてください!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会や友達とのランチってたのちーぺこよなー。
ガールズトークは尽きないぺこからランチだけで終われないぺこよー。

MASK

MASK

20代

資生堂パーラー 名古屋店 (シセイドウパーラー) - 名古屋/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23001864/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

オシャレで落ち着いた店内ですよ。
日曜日も営業してますし安定したお味なのでお勧めですよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

文化洋食店 名鉄百貨店 本館 (ぶんかようしょくてん) - 名古屋/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23007082/

落ち着いた雰囲気の洋食店ですよ。ランチタイム予約できたはずです。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

ムッシュ いとう - 名古屋/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23051394/#rst-data-head

ランチは12時半までに入れるのでしたら予約が可能ですよ。お料理が美味しいと評判が良いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ワインバー マイアミ パティオ エスカ店 (WINE BAR Miami Patio) - 亀島/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23050360/

こちらはいかがです(*^^*)茹でたてパスタを食べることができる店です。ピザは、薄いタイプです。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line