ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅近くで、同僚と10-15人くらいで気軽に飲むお店を探してます。ただ、チェーンだと味気ないので、特長があったりおいしいお店があるとうれしいです。 予算は1人4000-5000円くらいです。

トム

質問

品川駅近くで、同僚と10-15人くらいで気軽に飲むお店を探してます。ただ、チェーンだと味気ないので、特長があったりおいしいお店があるとうれしいです。
予算は1人4000-5000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯に接待するって大人は大変ぺこなー。
気軽に入れるおいちーお店で飲みニケーションするぺこ♪♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

Auxdelicesdedodine
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13151743/

浜松町でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、浜松町のココがオススメペコ。接待向けのいい雰囲気で、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

トム

トム

40代

品川駅近くじゃないとダメですね。。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近がいいぺこなー

トム

トム

40代

はい

アロマ

アロマ

30代

わらやき屋 品川 - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13122893/

土佐のカツオの藁焼きが珍しいですよ。
大人数対応の個室もあるのでご検討くださいね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

跳魚 (はねうお) - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13033735/

駅からも近くてアクセス便利ですよ。
鮮魚が美味しく飲み放題ついてもご予算に合いますよ。チェックして見て下さいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

トドス (TODOS) - 品川/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13040995/#rst-data-head

ワインが美味しい肉バルはいかがですか?
オシャレなお店でお料理も美味しいですよ。個室も問い合わせてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line