ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で送別会!緊急です! 22名個室で、 予算は4000円マックス。 飲み放題つきで騒げそうな美味しい居酒屋ならなんでもオーケーです! 宜しくお願い致します。

つぅ

質問

渋谷で送別会!緊急です!
22名個室で、
予算は4000円マックス。
飲み放題つきで騒げそうな美味しい居酒屋ならなんでもオーケーです!
宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と過ごす時間はたのちーぺこ。
きっとお酒がどんどん進んじゃうぺこから、飲み放題付けたら、安心ぺこ!
個室もあるオススメの居酒屋さん、つぅちゃんに教えてあげてほちーぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

しぶや畑
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136504/

渋谷でご予算4000円くらいのお店をお探しだったら、この飲み放題があるお店がオススメペコ。素敵な記念日になりそうで、歓迎の思い出にも、送別の思い出にもなるペコし、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

もっくん
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168968/

渋谷で美味しい飲み放題があるお店だったら、ご予算4000円くらいのココがイイペコ。記念日に間違いなしで、「今までありがとう」と「これからよろしく」できるペコし、仲良くお友達と楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

つぅ

つぅ

20代

18:30からです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予約が必要な時は僕にメッセージ送ってぺこなー

ヤマモト

ヤマモト

20代

しぶや畑
03-3496-1100
東京都渋谷区神南1-23-13 丸大ビル6・7F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136504/

こちらのお店はどうですかー?
リーズナブルに楽しむならここ、オススメですよー♫
参考にしてみてください^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line