ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゆっくりお茶ができるお店、予算は1000円くらい

やよい

質問

ゆっくりお茶ができるお店、予算は1000円くらい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もお友達とお茶したいぺこなー♡
僕とやよいちゃんは友達ぺこ!
仲間に入れてぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

メゾン・カイザー五反田店
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13112862/

五反田でお茶が楽しめるお店といえばココペコ。1000円以下で楽しめるペコ。ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ジースタイルカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13091616/

美味しいお茶を楽しんで、ご予算1000円で選ぶなら、五反田のココがオススメのお店ペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

syuka

syuka

20代

aunt MIMI (アント・ミミ) - 目黒/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13007152/

こちらのお店はいかがですか?
落ち着いていて雰囲気のいいお店です。1人でゆっくりと過ごせるのでオススメですよ^_^

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

パンドラ (Pandora) - 目黒/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13014103/#rst-data-head

こちらはいかがでしょうか?
食べログ評価も高いお洒落なカフェです。
ゆっくりくつろげるので、良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line