ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日の夕方、カフェディナーをしたいのですが、おすすめのお店を教えてください。出来れば当日予約が出来ると嬉しいです!

s.xxchynn

質問

本日の夕方、カフェディナーをしたいのですが、おすすめのお店を教えてください。出来れば当日予約が出来ると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会なんて楽しそーぺこ!
カフェでゆったりいろんな話しして盛り上がっちゃうぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

マグカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13147970/

カフェを表参道で選ぶなら、ココペコ。表参道の美味しいお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

MILKCAFE
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13163681/

カフェを原宿で選ぶなら、ココペコ。原宿の美味しいお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

ジンジャーガーデンアオヤマ (Ginger Garden AOYAMA) - 表参道/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13166276/

ラグジュアリーな空間のカフェいかがですか。本日空きがあるようですよ。混雑時は2時間制となっていますが検討してみてくださいね。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

ラスチカス - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001312/top_amp/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?雰囲気もよくてオススメのお店ですよ!

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

インターセクトバイレクサス (INTERSECT BY LEXUS) - 表参道/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13159774/

雰囲気の良いラウンジですよ。ソファー席もありゆったりと食事ができますよ。予約もできますのではらぺこ君に依頼してみてくださいね。

お店をチェックする

s.xxchynn

s.xxchynn

30代

ありがとうございます!とっても参考になりました☆*:
自分ではあまりにもお店を知らないので、もし他にも情報がありましたら教えてください!
表参道エリアでの情報ももう少し知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

表参道ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line