ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大通付近でイートイン可能な美味しいパン屋探してます!

なつ

質問

大通付近でイートイン可能な美味しいパン屋探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とのお話が盛り上がるようなお店、探すぺこー!
おいちーランチのお店で身も心も満足ぺこな♬

オズワルド

オズワルド

30代

さえら - 大通/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1000026/

行列のできるサンドイッチ屋さんですよ。土日祝日も営業していますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

ザ・ベーカリー&ペイストリー - 大通/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1007209/#rst-data-head

グランドホテルにあるこちらのお店いかがですか。パンがおいしいと評判ですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

どんぐり 大通店 (DONGURI) - 大通/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1050116/

焼きたてパンやスイーツが人気ですよ。カフェスペースがありますのでゆっくりとお食事もできますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line