ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で絶対的な飲みをすることになりました。 40代の女性が相手なので、チェーン店系ではなく、ちょっとおしゃれな感じの店が良いのですが、どこかありますでしょうか?

ひなたひな

質問

新宿で絶対的な飲みをすることになりました。
40代の女性が相手なので、チェーン店系ではなく、ちょっとおしゃれな感じの店が良いのですが、どこかありますでしょうか?

きたりか

きたりか

非公開

MEETS (ミーツ) - 新宿/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13159672/

新宿駅から徒歩1分のお店です。お洒落なダイニングバーで、夜景が綺麗に見えますよ。料理も美味しいと評判です。

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

郷土料理くらわんか (くらわんか) - 新宿/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13010577/

素敵な和食のお店なんてどうでしょうか?
ここいい感じのお店で大人な雰囲気の落ち着いたお店になってます。
予算とかどのくらいですか?
ここは5000円くらいかな
予算内でしたらぜひ!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

タヴェルナ ウオキン (TAVERNA UOKIN) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174515/

新宿から歩いて5分くらいかな
ここのイタリアンとかどうでしょうか?
チェーン店ではないはずですー!
おいしいしおしゃれ感もあるのでよかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

新宿駅からアクセス良く落ち着いた雰囲気の店内で京都のおばんざいがいただけるお店です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待的な飲みぺこか!
おしゃれで美味しいご飯食べたら相手の方も満足ぺこな♪

ちゃむ

ちゃむ

20代

アークラウンジ 新宿西口駅前店 (Ark Lounge) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13166157/

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

牛の達人Private西新宿店(西武新宿/焼肉) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB108/100001227958/

おいしいお肉が食べられるお店です(ර⍵ර)✧

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

茶々花 - 新宿三丁目/京料理 和食 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/
とても雰囲気良しでステキな京料理のお店です。
京都のおばんざいなど美味しいお料理をいただけますよ。飲み放題付きコースもあります。
接待向きの落ち着いた雰囲気すのでよかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

ちょこたん

ちょこたん

20代

トラットリア・ブリッコラ (TRATTORIA Briccola) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13038992/

新宿三丁目駅徒歩すぐの立地ですが、オシャレで静かな大人っぽい雰囲気のお店です(^_^)

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

和食Tokyo 海栗屋 新宿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kebw0fvj0000/

うにしゃぶはどうでしょう?
(うにが苦手でなければ)

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

ありがとうございます!
うにしゃぶ⁈個人的には興味があるので、行ってみたいと思います。

marciero

marciero

非公開

相手の方にも気に入っていただけたら嬉しいなぁ〜〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line