ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅周辺で7年ぶりくらいに会う友人5名ほどで飲み会します。 料理のジャンルは問いません。 ワイワイガヤガヤ、楽しく美味しいお酒と料理を楽しめるお店を探しています、アドバイス頂ければ嬉しいです!

ysk

質問

池袋駅周辺で7年ぶりくらいに会う友人5名ほどで飲み会します。
料理のジャンルは問いません。
ワイワイガヤガヤ、楽しく美味しいお酒と料理を楽しめるお店を探しています、アドバイス頂ければ嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

⊂⌒っ*-ω-)っZzz… 
えーー、もう冷蔵庫入っちゃったぺこよぉぉ。。

えみっこ

えみっこ

20代

アガリコ (AGALICO) - 池袋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13127050/

ここなんてオープンな感じでみんなでワイワイ出来るかなと思います(*´罒`*)

お店をチェックする

ysk

ysk

30代

冷蔵庫で寝るんだ!初めて知った!!

トナカイ

トナカイ

20代

イタリアンバル UOKIN 池袋店 (ウオキン) - 池袋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13093777/

食べログのアクセスランキングでも、常に上位をキープ、評価も3.高く予約なしで入るのは厳しい人気店です。

お店をチェックする

スパイシーたばすこ

スパイシーたばすこ

20代

個室ダイニング だんだん 池袋店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p449801/

池袋駅西口すぐ。こちらでリーズナブルにお仲間と盛り上がってください!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

バルデリコ サンシャイン通り店 -池袋/バル スペイン料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13103501/
気軽に楽しめるスペインバルはいかがでしょう?
パエリアやお料理も美味しくてお酒も進みますよ。コースに飲み放題もつけることが出来ます。よかったら検討してみてください(*^^*)

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

喃風 池袋サンシャイン60通り店 (南風 なんぷう) - 池袋/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13022831/

他では食べれない独特な食感のお好み焼きが食べれます。
混んでることがほとんどなので、予約をすることをオススメします。
ワイワイももちろんできますし、コスパもいいのでいかがでしょうか。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

ゴッチーズビーフ 池袋西口 (Gottie’s BEEF ) - 池袋/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13167566/

魚盛 池袋店 (うおもり) - 池袋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13132149/
無料で振る舞い酒もやっているようです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line