ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お肉かイタリアン系で 雰囲気の良いお店。個室があるならベスト。 1人2000円くらいが予算です。

ゆか

質問

お肉かイタリアン系で
雰囲気の良いお店。個室があるならベスト。
1人2000円くらいが予算です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいい個室でおもてなししたいぺこな。
うまくいくよう僕も応援するぺこ♪

のぶひろ

のぶひろ

非公開

ガーブ モナーク (GARB MONAQUE) - 大阪/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072529/top_amp/

個室は確かなかったように思うんですが、お手頃で美味しいし、ロケーションも立地もいいのでおすすめしました。
前が、梅きた広場で噴水のところなので開放感があって雰囲気いいお店ですよ!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

世界のワイン博物館 グランフロント大阪店 - 北新地/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27070800/

グランフロントにあるイタリアンのような、ビストロのようなお料理が美味しいお店です。
個室がありますよ🎵

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

J'adore Chayamachi (ジャドール茶屋町) - 梅田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000336/

こちらいかがでしょう!テラスもある素敵な雰囲気のお店です。
個室ありますよ!
予約もできるので良かったら問い合わせてみてくださいね!

お店をチェックする

kokomama

kokomama

20代

神戸牛 鉄板焼 リオ(梅田・大阪駅/ステーキ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k015417/

こちらのお店はいかがですか?
ランチはリーズナブルなのでオススメです。おいしい神戸牛が食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line