ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口で、土曜日に2人の女子でランチします。美味しい穴場のところ、教えてください!

うさぴょん

質問

新宿西口で、土曜日に2人の女子でランチします。美味しい穴場のところ、教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とランチに女子会なんて楽しそうぺこ♪
僕もお昼にみんなとおしゃべりしたいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

灯溜厨新宿西口駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011957/

新宿駅西口のオススメはココペコ。女子会向けの、隠れ家みたいな雰囲気で、お友達とお喋りするのにピッタリで、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

アークラウンジ新宿西口駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13166157/

新宿駅西口の美味しいお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、ここぞ。って感じの穴場スポットペコし、お友達も楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

BIODYNAMIE(ビオディナミ) (新宿西口/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100001179320/

おしゃれな雰囲気のお店でリーズナブルな価格でランチがいただけますよ。
パスタが人気がありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ファンゴーダイニング (FUNGODINING) (西新宿五丁目/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000449466/

おしゃれな内装なので撮影でもよく使われているカフェです。ご飯もボリュームがありコスパが良いのでオススメですよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

炭火焼専門食処 白銀屋 (しろがねや) (西新宿/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000009489/

評判の良い定食屋さんいかがですか。お魚を使ったメニューがおいしいですよ。ランチはコスパが良いですよ。

お店をチェックする

うさぴょん

うさぴょん

20代

みなさま、ありがとうございます!
こちらの中からお店を決めさせていただきました。
またどうぞ、宜しくお願い致します。^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line