ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋周辺で、以下の条件でお店を探してます。 ・20名程度可能 ・お肉中心 ・4000〜6000円(飲み放題付き) ・個室(可能であれば) 開催まであまり日にちがないため、急いでます! ご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです。

yuyu

質問

飯田橋周辺で、以下の条件でお店を探してます。
・20名程度可能
・お肉中心
・4000〜6000円(飲み放題付き)
・個室(可能であれば)
開催まであまり日にちがないため、急いでます!
ご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんをお友達と食べに行く時に、個室で尚且つ飲み放題があれば、お財布を気にして遠慮・・・なんてこともないぺこから思う存分楽しめそうぺこな♫
好きなドリンクを好きなだけ飲んでじっくりまったり盛り上がっちゃうぺこー!
僕は飲み放題だとメロンソーダばかり飲んじゃうぺこよ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

全席個室六献飯田橋
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13162045/

飯田橋のお肉の飲み放題があるお店ペコ。6000円以下で楽しめるペコから、お得ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、お友達も楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

個室居酒屋司神楽坂・飯田橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13188144/

飯田橋で美味しい飲み放題があるお店と言えばココペコ。お肉が美味しくて、ご予算6000円くらいペコ。接待をするのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

飯田橋 あらた(飯田橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/hgkd7zdk0000/

こちらはいかがでしょうか?
20人くらいが入る個室がありますよ。
飲み放題コースは4500〜5000円ぐらいです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

いいだばし畑(居酒屋)のコース | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000690235/course/

個室ではないのですか、団体席がありしゃぶしゃぶメインの飲み放題コースがあるお店ですよ

お店をチェックする

yuyu

yuyu

20代

皆様早速のご連絡ありがとうございます!

みずき

みずき

30代

良いお店が見つかりますように^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line