ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅でランチしたいです! イタリアン希望です! おすすめ教えてください^ ^

真紀

質問

東京駅でランチしたいです!
イタリアン希望です!
おすすめ教えてください^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンっておしゃれな感じがするぺこ♡
ステキなお店でお友達とランチを食べたら幸せぺこよなー@*^ェ^*@
ぼくも連れてってほちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

デリツィオーゾフィレンツェ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038481/

イタリア料理が食べれるお店を東京駅付近で選ぶなら、ココペコ。東京駅付近の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ウォルプタス東京駅グランルーフ店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13159385/

イタリア料理が食べれるお店を東京駅付近で選ぶなら、ココペコ。東京駅付近の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

mm

mm

20代

ワインバル miyabi 京橋店(宝町/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100001216233/

こちらのお店はどうでしょうか。東京駅からもすぐ近くで、行きやすいですよ。とってもおしゃれなかわいい店内です。ピザがおいしいと人気なのでぜひ食べてみてください。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

パパミラノ 八重洲店 - 日本橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13072523/

名物の牛カツなどお肉が充実していますよ。
お値段もお手頃なのでお勧めですよ。よかったら見て見てくださいね。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

ウォルプタス 東京駅グランルーフ店(東京駅(八重洲)/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://amp.gnavi.co.jp/r/91sanpyr0000/

東京八重洲から徒歩1分です。飲み放題もあり、楽しくお食事できそうですよ。本格的なイタリアン料理がいただけるのでよかったら検討してみてください。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

チャヤ 八重洲店 (pasta&cafe CHAYA) - 東京/パスタ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13011461/top_amp/

こちらのパスタが美味しいイタリアンはいかがですか?もっちりした美味しい麺のパスタですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line