ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

逗子で女子会! お酒と料理の美味しいお店を教えて!

マダム

質問

逗子で女子会!
お酒と料理の美味しいお店を教えて!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ってお友達同士でどんな話をするぺこー?
僕は男の子だしお子ちゃまぺこから分からないぺこー!
おいちー夜ご飯とお酒でいい気分になって、恋のお話とかもしちゃうぺこー!?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

TRATTORIAALCENTRO
https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14010527/

お酒が飲めるお店を逗子で選ぶなら、ココペコ。逗子の美味しいお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ラベスパ
https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14042100/

お酒が飲めるお店を逗子で選ぶなら、ココペコ。逗子の美味しいお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

ランテルナロッサ - 逗子/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14002645/

こちらはいかがでしょうか?
お洒落なイタリアンカフェで、ワインと一緒に美味しいお料理を楽しめますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

aripmama

aripmama

非公開

チャイハナ(逗子/上海料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gb1j200/

ここのお店はいかがでしょうか?個室で食べられる中華のお店です。美味しいし個室なので周りに気兼ねなく楽しめますよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ピッコロ ヴァーゾ (PICCOLO VASO) - 逗子/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14000241/

こちらのイタリアンはいかがですか?
お魚と野菜に自信のあるメニューが多いですよ。評判も良いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line