ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日のランチ☆女の子と2人です。 三越前駅〜人形町駅(日本橋の東側エリア)あたりで。 予算1500円くらいまででお願いします。 90分くらいゆっくり喋れるといいな〜🌸

モーニング大好き女子

質問

明日のランチ☆女の子と2人です。
三越前駅〜人形町駅(日本橋の東側エリア)あたりで。
予算1500円くらいまででお願いします。
90分くらいゆっくり喋れるといいな〜🌸

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良しなお友達と一緒にランチしながらお話していたら、おしゃべりは尽きないぺこよなー@*^ェ^*@
ゆっくり出来るお店をみんなに教えてもらって、ランチを楽しんできてぺこー!

フィガロ

フィガロ

30代

ナゴミナチュルアオーガニックハーブティカフェ (nagomi-NATULURE) (人形町/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1001/100000748171/

オーガニックなお茶が飲めるカフェです。カフェは食後も長居し易いのでいいですね。
カフェメニューも美味しいですよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

文明堂カフェ (BUNMEIDO CAFE) - 三越前/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13152670/

テレビやメディアでもよく取り上げられているパンケーキがお店の看板メニューですよ。
ゆっくりするのに良いお店です。

お店をチェックする

海

30代

割烹 とよだ - 三越前/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000309/?lid=header_restaurant_detail_menu

老舗の懐石料理はいかがですか?
夜は高級ですが、お昼は1500円くらいから頂けますよ。お味もお墨付きですよ。

お店をチェックする

sskk

sskk

20代

ウォルプタス 東京駅グランルーフ店 (VOLPUTAS) - 大手町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13159385/

ここのお店はいかがでしょうか!
八重洲口の近くで、ゆっくりお話しできます!
おしゃれな雰囲気も🙆‍♂️です☺︎

よろしければご検討ください☺︎

お店をチェックする

モーニング大好き女子

モーニング大好き女子

30代

フィガロさん、ありがとうございます!
ナゴミナチュルアオーガニックハーブティカフェ、行きます!

実は、一緒に行く友達が、大の「ハーブティ好き」で💓💓

こんなに、ピッタリのお店ありません💓⭐︎⭐︎
ありがとうございました😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェ、ハーブティぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line