ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北千住で 土日にゆっくり出来るカフェを探しています。 出来れば禁煙が良いです。 駅ビルに入っているお店以外で、土日でも並ばずに入れるコーヒーの美味しい穴場のカフェはありますか?

ココ

質問

北千住で
土日にゆっくり出来るカフェを探しています。
出来れば禁煙が良いです。

駅ビルに入っているお店以外で、土日でも並ばずに入れるコーヒーの美味しい穴場のカフェはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店探しは皆に、ご予約は僕にお任せぺこ♬
ココちゃん、楽ちんぺこなー

レオ

レオ

非公開

わかば堂(北千住/カフェ) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000721321/amp/

古民家をリノベーションした可愛らしい雰囲気のカフェです。
ランチタイムは禁煙となっていますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

サンローゼ - 北千住/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13021082/

本格的な珈琲が頂けますよ。
店内も広々としていますので、ゆっくり過ごせるかと思いますよ。チェックして見てくださいて。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

一歩一歩のカフェ食堂(北千住/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g0x6uc7e0000/

日曜もあり、店内は全面禁煙なのでいかがですか?
休日もユックリと過ごせますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line