ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋栄で美味しくて安いお店探してます!!

こうすけ

質問

20代男性

名古屋栄で美味しくて安いお店探してます!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

名古屋の味噌煮込みうどんはサイコーぺこ。
でも、ちょっぴり喉がかわいちゃうぺこなー

kokomama

kokomama

20代

ぶっち - 栄町/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23046107/

こちらのお店はいかがですか?
安くておいしい料理が食べられます。良ければ行ってみてください。

お店をチェックする

こうすけ

こうすけ

20代

いいですね〜(^ ^)

みずき

みずき

30代

名古屋的和風DININGまかまか - 矢場町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23031965/

こちらはいかがでしょうか?
名古屋といえば、やはり手羽先というわけで、こちらの居酒屋さんをオススメします。
リーズナブルで美味しい手羽先をいただけますよ。

お店をチェックする

こうすけ

こうすけ

20代

安くて美味しい手羽先もいいですね!

みずき

みずき

30代

手羽先うまいですよね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line