ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

豆腐屋うかいがおいしい!

まなぶ

質問

豆腐屋うかいがおいしい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお食事してるきゃわいー女の子に声かけてみたらいいぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

新橋 岡むら屋
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13153636/

豆腐が食べれるお店を新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

まなぶ

まなぶ

20代

今はチームで達成会だよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

なんどき屋
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13096457/

豆腐が食べれるお店を新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。1人でも気軽に入れるお店ペコ。

お店をチェックする

mm

mm

20代

とうふ屋うかい、おいしいですよね。オススメは東京タワーの下にある、とうふ屋うかい。とても雰囲気が良く最高ですよ。

もも

もも

30代

東京 芝 とうふ屋うかい (とうふやうかい) - 赤羽橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13019665/top_amp/

こちらですかね^ ^
美味しいですよね!
一回しか行ったことないんですが、また行きたいです♪

お店をチェックする

まなぶ

まなぶ

20代

そうなんです!みなさんありがとうございます!

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

とうふ屋うかい 大和田店 (とうふやうかい) - 八王子/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13006019/

八王子になりますが、江戸の下町をイメージした店内も趣きがあってステキですよ。庭園もあったり、ゆっくり美味しい豆腐懐石をいただけます。遠いですが、芝とはまた違う雰囲気で楽しめるので、よかったら行かれてみてください♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line