ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座付近でお洒落でゆっくりできるカフェありますか?落ち着いた雰囲気が良いです。

むーむー

質問

銀座付近でお洒落でゆっくりできるカフェありますか?落ち着いた雰囲気が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレで落ち着いた雰囲気って、特別空間ぺこ♡
僕もそんなカフェでゆっくり本でも読みたいぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

銀座珈琲店銀座数寄屋橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13173773/

カフェを銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。雰囲気がオシャレで、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

カフェ&ブックスビブリオテーク東京・有楽町
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13132377/

カフェを銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。オシャレに楽しめて、落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

アクアリウム (AQUARIUM) (銀座一丁目/バー) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000013649/amp/

中央通りにあるこちらのカフェはおすすめですよ。ダンヒルの2階にあり、シックな雰囲気でとても落ち着いた感じです。あまり知られていないのでお勧めです。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

茜屋珈琲店 - 東銀座/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13026080/

私はここの喫茶店がお勧めです。おしゃれと言うよりは、落ち着いて過ごせます。ここのデザートやぶどうジュースがとってもおいしいのでよかったら行ってみてください。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

ラデュレ 銀座店(Ladurée Ginza) (銀座/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000023592/

こちらのカフェはいかがですか?クラシカルな雰囲気でかなり落ち着けると思いますよ。ケーキがかわいくておいしいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line