ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会会場を探しています。 30日に30名ほど、20時から3時間飲み放題で、一人あたり4,000円から4,500円の予算で探しています。

ぽん太

質問

会社の飲み会会場を探しています。
30日に30名ほど、20時から3時間飲み放題で、一人あたり4,000円から4,500円の予算で探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

普段の疲れを吹き飛ばしちゃうような、おいちーお酒をパーっと飲んで楽しんでぺこ♡
いっぱい飲んだら、疲れも吹き飛びそうぺこー!@ 'ェ' @

麻未♡

麻未♡

30代

旬鮮魚×完全個室居酒屋 旬八景(しゅんはっけい) 新橋本店(新橋/居酒屋) - ぐるなび
https://amp.gnavi.co.jp/r/sa6769b10000/

こちらのお店はどうでしょうか!大人数オッケーの居酒屋さんです。お値段もリーズナブルですし、メニュー豊富で、飲み放題もあり良さそうですよ。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

農家の慶 新橋本店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13182380/top_amp/

ここが良さそうですよ。駅からも近いですしアクセスも良いです。30人入れる個室もあるので、飲み会にもぴったりかと。ぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

ぽん太

ぽん太

40代

麻未さん、kumaさん、ありがとうございました。今、予約確認中です。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line