ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の土曜日、ひたちなか市で待ち合わせ、美味しいごはん屋さんとデートスポット教えて下さい!!

ともちん

質問

30代男性

今週の土曜日、ひたちなか市で待ち合わせ、美味しいごはん屋さんとデートスポット教えて下さい!!

ハリー

ハリー

非公開

エンメビーノ - 勝田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080102/8002155/

ひたちなか市ならどこでも大丈夫ですか?
エンメビーノっていうイタリアンのお店があってデートにもいいかなっておすすめしてみました!
リーズナブルですがおいしいんですー!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ラ・ターブル・ドゥ・イズミ (La Table De Izumi) (ひたちなか/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE08/ARE56/SUB5602/100000089386/

スコーン食べ放題と、20種くらいある紅茶から選びたい放題、飲み放題のお店です。料理もとても美味しいと評判ですよ♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ともちんちゃん、ラブラブデートぺこな!
「待った?」
「今来たとこだよ」
みたいのやるぺこな。うらやまぺこ。

葵

20代

Zucchero (ズッケロ) - 東海/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0805/A080501/8009718/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ひたちなか市にあるイタリアンのお店どうですか!生パスタがもちもちで美味しいですよ!リーズナブルに楽しめてお勧めします。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ともちん、ワクワクな週末ぺこなー!
ポッケに手をいれさせる派ぺこ?

みみみ

みみみ

20代

エンメビーノ - 勝田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080102/8002155/

ちょっとオシャレなイタリアンはどうでしょう(•̀ᴗ•́)و ̑̑?

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

グローバルダイニング・グランブルー (Global Dining GRAND BLEU) - 勝田/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080102/8000608/#rst-data-head

勝田駅から徒歩3分のお店です!
お洒落なイタリアンのお店です♪女性にも喜ばれると思います!

お店をチェックする

はる

はる

20代

ラ・ターブル・ドゥ・イズミ
029-274-5331
茨城県ひたちなか市馬渡907-1
http://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080102/8000255/

スコーンと紅茶を好きなだけ食べられます。パスタなどもあります(o^^o)

ひたちなか市でしたら、国営ひたち海浜公園とおさかな市場はいかがでしょうか?
国営ひたち海浜公園には観覧車やたくさんの乗り物、サイクリングなどたくさん遊ぶものがあります。
おさかな市場は取れたての牡蠣が食べれます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line