ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町駅周辺で、6人入れる個室(座敷NG)があるお店を探しています(´;ω;`)

まやださん

質問

田町駅周辺で、6人入れる個室(座敷NG)があるお店を探しています(´;ω;`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お・も・て・な・し、できる個室がいいぺこなー。
ゆっくりお話しできるところ探すぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

接待個室の海鮮和食居酒屋島の恵みと喰らえ匠~たくみ~大門浜松町店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13191974/

美味しいお店を浜松町でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。接待向けのいい雰囲気で、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

跳魚別館
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13046112/

オススメのお店といえば、品川ならココペコ。接待をするのにピッタリで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

田町・三田 和彩 緋宴(田町・三田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/d2073wx00000/

テーブル個室が利用できるこちらのお店はいかがですか? 割烹料理屋さんでお料理が美味しいですよ。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

海鮮個室居酒屋 魚将 田町・三田店(田町・三田/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/eme6suuw0000/

こちらのお店はいかがでしょうか。個室のある居酒屋ダイニングです。新鮮な海鮮料理やお魚料理がいただけますよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

大人の寛ぎ個室居酒屋 八重桜 ‐SAKURA‐ 田町店(田町・三田/居酒屋) - ぐるなび
https://amp.gnavi.co.jp/r/6w7n2m0t0000/

こことかどうですかね。田町駅から徒歩1分なので近くで良さそうですよ。個室もありますし、メニューも色々と揃っていて良さそうです。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line