ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田園都市線沿いで、仕事終わりで気軽に1人飲みで出来る店を探しています。 初めてでも入りやすく、ご飯が美味しい所だとありがたいです。

martin

質問

30代男性

田園都市線沿いで、仕事終わりで気軽に1人飲みで出来る店を探しています。
初めてでも入りやすく、ご飯が美味しい所だとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹すいたなー、あそこで食べてかえろーって思えるお店ぺこなー!

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

富士屋本店 - 渋谷/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007238/

立ち飲みなんかもオッケーですかね?
ここ結構有名かな??おいしい立ち飲み屋さんでリーズナブルに飲んで食べてできますよ!
ふらっと一人で入りやすいですしよかったら行ってみてください!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

欧風台所 ラ・パレット (La Palette) (大和/フレンチ) - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE572/SUB57204/100000067221/

一軒家のフレンチ主体の欧風料理屋さんです。ワインに合うお料理が揃ってます。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

和バル SOU (ソウ)|和食|自由が丘-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006047864/

ここどうでしょう?和食がカウンターでゆったりたべられます!

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

センチュリーカフェ (CENTURY CAFE) - 武蔵溝ノ口/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14007509/

アメリカンな雰囲気漂うこちらのカフェバーとかどうでしょ?
ハンバーグやステーキもおいしいしお酒といっしょにいただくのもありかと!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line