ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅周辺で、母娘の女子会をします。 あっさりしたものが食べたいです! お酒を飲まないのでご飯メインで、居酒屋やガヤガヤしているところ以外のお店があれば、ぜひ教えてください(>_<)

えだまいご

質問

池袋駅周辺で、母娘の女子会をします。
あっさりしたものが食べたいです!
お酒を飲まないのでご飯メインで、居酒屋やガヤガヤしているところ以外のお店があれば、ぜひ教えてください(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グルメな人たちから教えてもらったお店には、是非是非行ってみてぺこ!
感想も聞かせてぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

牛兵衛草庵池袋西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13027654/

オススメのお店といえば、池袋ならココペコ。女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ビストロワインカフェハース
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13032396/

池袋だったら、コチラはドウペコカ。女子会向けの素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グッドモーニングカフェ 池袋ルミネ店 (GOOD MORNING CAFE) - 池袋/ピザ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13139167/

こことかどうぺこかなー
落ち着いた雰囲気で、でもおしゃれで、
カフェメニューもお料理も楽しめるぺこー!
もう、どこかに入っちゃったぺこかなー?

よかったら、参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line