ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日の夜に新宿で水炊きが食べれる場所を探しています。 出来れば高すぎなくて、予約の取りやすい所だとありがたいです。

martin

質問

平日の夜に新宿で水炊きが食べれる場所を探しています。
出来れば高すぎなくて、予約の取りやすい所だとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

寒さがこたえるから、あったかいの食べたいぺこよな。
ラブラブフーフー鍋するぺこ!

めがね

めがね

非公開

木村屋本店 新宿靖国通り - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13116079/

リーズナブルにおいしくってなら木村屋本店とかどうでしょ?
わりとコスパよくおいしい水炊きやもつ鍋が楽しめますよ!
予約も平日なら取りやすいと思うのでよかったら問い合わせてみてください!

お店をチェックする

さえ

さえ

30代

居酒屋うまいもん - 西武新宿/水炊き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141689/

水炊きと日本酒が美味しいお店です。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

げんかい食堂のページ / 水たき一筋87年 新宿・玄海のHPへようこそ
http://genkai-group.jp/sp/shokudo/

テレビでも取材されたこともある人気店です。美味しいと評判ですよ。

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

鳥源 (とりげん) - 新宿三丁目/水炊き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012112/

老舗の水炊き屋さんです!
人気なので予約は早い方がいあかもしれません。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

今井屋本店 西新宿店 (いまいやほんてん) - 新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053474/#rst-data-head

新宿から2分にある比内地鶏の美味しい居酒屋があります、ここの水炊きいかがですか!リーズナブルに美味しい水炊き食べられます。

お店をチェックする

あちゃん

あちゃん

20代

今井屋本店 西新宿店 (いまいやほんてん) - 新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053474/

ココオススメです!

お店をチェックする

わったん

わったん

20代

チェーンですけど博多華味鳥は美味しいですよ!予約も大抵取れます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line