ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯、4・5人で美味しく食べられてそんなに高くない、そんなお店を探しています。 どなたかオススメはありませんか?よろしくお願いします。

dich

質問

夜ご飯、4・5人で美味しく食べられてそんなに高くない、そんなお店を探しています。

どなたかオススメはありませんか?よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒よりもご飯がメインぺこなー!
新宿駅で探してるぺこー?

ハリー

ハリー

非公開

サンサール 新宿店 - 新宿三丁目/ネパール料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006805/

夜ごはんということはお酒は無しでとりあえずご飯って感じですかね?
だったらカレーとかどうでしょ?
おいしくてリーズナブルにすみますよ!
結構スパイシーではまります(笑)

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

白銀屋 (スミビヤキセンモンショクドコロシロガネヤ) - 西新宿/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13047017/

新宿でよろしいですか?
こちらの定食屋さんが安くておいしいですよー!

お店をチェックする

さえ

さえ

30代

しんぱち食堂 新宿店 - 新宿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147298/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらの定食屋さんはいかがですか?
焼き魚がいただけますよ!
生ビールも150円であるのでおすすめです!

お店をチェックする

dich

dich

20代

はい、新宿で探しています。

プリン

プリン

30代

新宿駆け込み餃子 (シンジュクカケコミギョウザ) - 西武新宿/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180525/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

内装にこだわりを持っていて江戸の雰囲気を味わいながら食事ができるお店で夕飯どうですか。2000円でコース料理が食べられますよ!

お店をチェックする

dich

dich

20代

みなさんお返事ありがとうございます。初めての投稿で使い方がまだわかりませんが、提案してくださったお店を見てみます!

あちゃん

あちゃん

20代

ダイニングバー マンダリーノ - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13028726/?svd=20160108&svt=2100&svps=4&vac_net=1

スペイン料理はどうですか?

お店をチェックする

dich

dich

20代

スペイン料理ですか!その選択肢は頭にまったくなかったです!

ありがとうございます

なな

なな

20代

ベトナムちゃん (【旧店名】Saigon×Saigon サイゴンサイゴン) - 大久保/ベトナム料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13122530/

大久保に有名なベトナム料理屋さんがあります!
大久保に行けばサムギョプサル食べ放題とかも安くあります。楽しいし美味しいですよ。

お店をチェックする

dich

dich

20代

ベトナム料理ですか。
美味しそうなおみせですね。ありがとうございます!

みみみ

みみみ

20代

丸鶏 るいすけ (マルドリ ルイスケ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117734/?lid=header_restaurant_detail_menu

ここよく使います!大山鶏がおいしいです💕
半身揚げはぜひ食べてください(•̀ᴗ•́)و ̑̑

お店をチェックする

dich

dich

20代

鶏料理!美味しそうです!
ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line