ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3/21 19:30- 会社の送別会でお店を探しています。 15名ほど入れる個室あり・のみほコースありのお店を教えてください。(東京駅、有楽町、銀座近辺)

おすぎ

質問

3/21 19:30- 会社の送別会でお店を探しています。
15名ほど入れる個室あり・のみほコースありのお店を教えてください。(東京駅、有楽町、銀座近辺)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯に個室でコース料理が楽しめるお店を探してるぺこなー!
ゆったり過ごしながらおいちー料理を存分に楽しんじゃうぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

クラフトビールタップ銀座マロニエゲート店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13194527/

有楽町のオススメのお店ペコ。個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

個室パーティーレストランTheGARDEN
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002431/

有楽町だったら、コチラはドウペコカ。お友達も楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

水響亭 (ギンザスイキョウテイ) - 銀座/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016557/

こちら飲み放題コースありますよ。
雰囲気のいいお店です。
コースもあっておすすめのお店です。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

炭の屋でですけ - 新橋/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13132578/

こちらのお店で送別会いかがでしょうか?炭火焼きのお肉料理が美味しい居酒屋さんです☆16名まで利用できる個室がありますよ(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line