ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

合コンで使える店を探しています。 3対3のコンパです。 みんな30代前半なので、少し落ち着いた店希望です。 キメすぎな店は避けたいのですがいい感じの雰囲気で少し大きな声で話しても大丈夫なところ。 ソファー席や個室ならいいなと思っています。 予算は1人5000円で考えています。 よろしくお願いします!

しーたけ

質問

合コンで使える店を探しています。
3対3のコンパです。
みんな30代前半なので、少し落ち着いた店希望です。
キメすぎな店は避けたいのですがいい感じの雰囲気で少し大きな声で話しても大丈夫なところ。
ソファー席や個室ならいいなと思っています。
予算は1人5000円で考えています。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
行きたーい!ってお店が見つかったら、僕に直接話しかけてぺこな!代わりにご予約するぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

黄金屋隠れ艶
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13021884/

恵比寿でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、恵比寿のココがオススメペコ。イイ感じの飲み会になりそうペコし、合コンにぴったりで、女子の集まりを楽しく過ごせて、オシャレに楽しめて、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、ソファーでポワポワできて、お友達と一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

茶茶このか
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

渋谷でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリで、合コンでウケがよさそうで、女子会にぴったりで、いい雰囲気で、落ち着いた雰囲気で、ソファー席でくつろげて、仲良くお友達と楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

スパイラル (Spiral) - 神泉/オイスターバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13152619/

こちらの落ち着いた雰囲気のイタリアンはいかがですか?個室か使えて、合コンにオススメですよ

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

KICHIRI 渋谷 (きちり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/top_amp/

落ち着いた雰囲気の和食のお店はいかがでしょう!
個室もあり、大人の飲み会にぴったりのお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line