ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋駅から徒歩圏内で喫煙可能なカフェってありますか?? 打ち合わせしたいんですー!

ぱんじー

質問

日本橋駅から徒歩圏内で喫煙可能なカフェってありますか??
打ち合わせしたいんですー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

喫煙できるお店をご希望ぺこな!
最近は禁煙とか分煙とかで喫煙できる場所がどんどん減ってるぺこから、カフェに行く前にみんなに聞いた方が安心ぺこな!
タバコが吸えるカフェで、のんびりくつろぐぺこ♪

のぶひろ

のぶひろ

非公開

丸福珈琲店 千日前本店 (マルフクコーヒーテン) - 日本橋/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001450/top_amp/

こちらいかがでしょう!
丸福でしたら、ちょっと歩くとありますよー!
コーヒーがガツンと濃くて美味しいし、純喫茶な落ち着いた雰囲気もおすすめです。
喫煙可能ですよ!

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

グローブカフェ (GROVE cafe) - 谷町九丁目/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27000649/top_amp/

こちら谷9方面にちょっと坂を上がるとあるカフェです。
高津神社の前にあります。
喫煙が出来る打ち合わせにぴったりの静かなカフェです。
テラスもあって雰囲気すごくいいですよ(๑′ᴗ‵๑)

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

純喫茶 アメリカン - 近鉄日本橋/喫茶店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27005758/top_amp/

こちらの落ち着いた雰囲気の純喫茶はいかがですか?タバコが吸えるお店でコーヒーも美味しいですよ。

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

シェモワ (cafe de CHEZ MOI) - なんば/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27073977/

駅からすぐです。
昔ながらの喫茶店といった雰囲気が落ち着くお店です。
喫煙できますよ😊

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line