ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3/11の17時から渋谷で10人程度で集まれる日本酒が美味しそうなお店を探しています。そして「いもちゃんもかちゃんいってらっしゃい!」というようなデザートプレートを頼めたら頼みたい!

michaan

質問

3/11の17時から渋谷で10人程度で集まれる日本酒が美味しそうなお店を探しています。そして「いもちゃんもかちゃんいってらっしゃい!」というようなデザートプレートを頼めたら頼みたい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達といっぱい楽しむぺこー♡
渋谷は人が多いからはぐれないようにするぺこよ

michaan

michaan

30代

ごめんなさい福岡じゃなくて渋谷です涙

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

福岡、渋谷ぺこなー
福岡以外で探すぺこー

ちゅけ

ちゅけ

非公開

ミツフジダイニング (【旧店名】ミツビシダイニング) - 神泉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13176101/

こちらいかがですか?
日本酒の種類豊富でよく合う料理が絶品の雰囲気よいお店です。
メッセージプレートも対応してくれるかと思いますのでよかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

和食りん 渋谷店
03-5728-6730
東京都渋谷区道玄坂1-5-5 藤木ビル 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/
個室で日本酒の品ぞろえがいいお店です。
サプライズ可なので、いろいろ相談してみてください。

お店をチェックする

michaan

michaan

30代

完全個室だとなかなかないでしょうかねぇ涙

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室がいいぺこなー

いちか

いちか

30代

DINING彩 渋谷宮益坂店 (ダイニングサイ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028778/top_amp/

こちらの和食ダイニングはいかがですか?日本酒が美味しいお店で個室が使えサプライズのメッセージデザート作ってくれますよ。

お店をチェックする

michaan

michaan

30代

4000円くらいで予算行けると高すぎず安すぎずでいいなーと思っとります!

michaan

michaan

30代

皆さまありがとうございます!

michaan

michaan

30代

駅に近いところで。。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line