ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜に新宿で0歳児の子連れで行けるランチのお店探してます(´•.̫ • ⋈) 出来れば個室&ベビーカーで行きやすいとこ希望です!

ちあき

質問

日曜に新宿で0歳児の子連れで行けるランチのお店探してます(´•.̫ • ⋈)
出来れば個室&ベビーカーで行きやすいとこ希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でランチならゆっくり食べられるぺこなー!
新宿はオフィスが多いぺこから、仕事で使えるようなきれいなお店が多いみたいぺこ!

うーたん

うーたん

30代

KICHIRI MOLLIS (キチリ モリス) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174169/top_amp/

掘りごたつ個室が利用できるこちらのお店はいかがでしょうか?お子様連れが多かったですよ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

土古里 新宿NOWAビル店 (トコリ) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13139065/

こちらは赤ちゃん連れに人気ですよ。親子ルームなどもあり、ベビーフードやオムツ替え台などとても利用しやすいです。お子様、赤ちゃん連れの方も多いので気兼ねなくランチができますよ。よかったら問い合わせてみてください🎵

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

菜々 土古里 小田急新宿店 - 新宿/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164887/

小田急に入っている韓国料理、焼肉のお店です。こちらはベビーカーでそのまま入れる個室もあるのでオススメです。ママもゆっくりランチ、楽しんでくださいねヾ(๑╹◡╹)ノ"

お店をチェックする

ちあき

ちあき

30代

皆さんステキなお店の情報ありがとうございました(*´∀`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line