ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒で夜、友達と二人で飲みに行けるような店 ワインが飲める店で、 予算は一人3000円から5000円くらい 雰囲気がいいけど静かすぎない店だと最良 の条件で探してますm(_ _)m

つんやま

質問

中目黒で夜、友達と二人で飲みに行けるような店
ワインが飲める店で、
予算は一人3000円から5000円くらい
雰囲気がいいけど静かすぎない店だと最良

の条件で探してますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店にお友達とワインを飲みに行くぺこな♪
大人の付き合いって感じであこがれるぺこ♡
ワインはポリフェノールが含まれていて健康にいいらしいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

山小屋の台所ミートラボ
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13188944/

ワインが飲めるお店を中目黒で選ぶなら、ココペコ。中目黒の美味しいお店ペコ。オシャレな気分になれて、ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ももたろう中目黒店
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13175202/

ワインが飲めるお店を中目黒で選ぶなら、ココペコ。中目黒の美味しいお店ペコ。オシャレな気分になれて、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

バル アグラード (Bar Agrado) - 中目黒/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13045139/

こちらのバルはいかがですか?お肉料理や業界を使ってお料理が美味しくワインの種類が豊富ですよ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

NOMUNEN (ノムネン) - 中目黒/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13150765/

ここのお店はいかがでしょうか?料理も美味しいワインバルですよー。駅からは少し歩きますがオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line