ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宴会のお店を探しています。 浜松町で、本日8時から6名です! 中華の食べ飲み放題で、予算は1人/4,000円程度が嬉しいです! よろしくお願いします!! (個室があるとなお嬉しいです)

電卓

質問

宴会のお店を探しています。
浜松町で、本日8時から6名です!
中華の食べ飲み放題で、予算は1人/4,000円程度が嬉しいです!
よろしくお願いします!!
(個室があるとなお嬉しいです)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で中華食べながら飲み放題ぺこな!
個室は周りに気を遣わずに食べたり飲んだり出来るぺこからうれちーぺこよな♪
あんかけとろ~りの中華料理、僕も食べたいぺこー!!

すのー

すのー

30代

楽膳 (ラクゼン) - 大門/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13172793/

こちらの中華料理屋さんはいかがですか?個室も利用でき飲み放題込みでご予算内いですよ。

お店をチェックする

電卓

電卓

20代

参考になりました!!
ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line