ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道の交差点周辺で、10人程度で、会社の歓送迎会ができるお店を探しています。 喫煙可で、できれば個室だと嬉しいです

サイコ

質問

表参道の交差点周辺で、10人程度で、会社の歓送迎会ができるお店を探しています。
喫煙可で、できれば個室だと嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タバコ吸えるお店がいいぺこな!
個室ならプライベート感がでるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

でんのしおり表参道店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021110/

表参道のオススメのお店ペコ。歓迎の思い出にも、送別の思い出にもなるペコし、おタバコ吸えて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ロータスガーデン表参道駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13187346/

表参道の美味しいお店ペコ。素敵な歓送迎会ができそうペコし、喫煙席完備で、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隠れ房 南青山店 (カクレボウ) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13033191/

喫煙可能の個室があるぺこよー!
落ち着いた雰囲気で、おしゃれでいい感じぺこー!
お料理も、お肉たべれて、僕が行きたいくらいぺこ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line